人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
当ブログをご覧になられている皆様、本年もよろしくお願いします。

お知らせですが、年が改まったのを機にブログタイトルを「lumiere et couleurs」から「p.m.s.」に変更します。
載せてる写真は大雑把なのに、タイトルだけが妙に繊細そうで気恥ずかしかったもので・・・
タイトルの意味は・・・ ご自由に読み取っていただいて結構です。
ついでにブログ説明コメントも変えました。
本当はless than photoとも書きたかったのですが、それはあんまりなので思い留まりました。


新年最初の写真は干支に関したものにしたかったのですが、イノシシは無理でした、やはり。
それで他の干支の動物を考えたのですが・・・
幾らなんでも犬は無いだろうとは思いますが、まぁ、取合えず(笑)
謹賀新年_d0075310_16371213.jpg

by p_sousa | 2007-01-01 01:12
<< 冬の陽射し 烏 >>