<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コスモス

秋らしく、コスモスの花を。
d0075310_13451039.jpg

d0075310_16443055.jpg

[PR]
by p_sousa | 2006-09-24 13:55

遊んでみました

会社のコンデジで外回り中に遊んでみました。
似非ブレードランナーを目指しました(笑)
d0075310_2029845.jpg

これは訳あってトリミングしてます。
d0075310_20315229.jpg

d0075310_20341676.jpg

d0075310_20344882.jpg

夜景のブレはわざとなので良いのですが、垂直が何故か取れない・・・

でも、最近はコンデジも良く写りますね。正直、コンデジで十分にも思えてきてます。
銀塩とコンデジ? そんな組み合わせも良いかも知れませんね。
まぁ、噂の7D待ちなのですが。それまでは身動きできません。悩ましい(笑)
[PR]
by p_sousa | 2006-09-22 20:39

夏の思い出

夏の記憶は日毎に薄れて行きますが、まだ、縋りたい気分なので夏の花を何回か出します。
・・・そんな事言いましたが、ストック画像の放出です! 
実は最近、あまり撮影できてないので(苦笑)
d0075310_11331863.jpg

[PR]
by p_sousa | 2006-09-16 11:34

KDN+タム18-200

最近、キスデジにも新型が出たようなので、評判を窺うために各種掲示板を散見してます(苦笑)
某巨大掲示板では予想通りの酷い中傷があった痕跡が・・・
何故かソニーを支持してると思われる書き込みが多く、キヤノンは旗色が悪いみたいで(大笑)
サードパーティー・レンズではシグマには熱心な支持者が張り付いてる様子で、タムロンはエライ言われようです。
確かに誇れるほどの画質では無いですが、誹謗されるまで酷くもないと思うのですが・・・
KDNとタムのユーザーである私は少し傷付いたので、今回は大きい画像を貼ってしまいます。
いつもは圧縮してしまうので画質に拘る画像は載せてなかったのですが、この組合せでもそこそこにはイケるのではないでしょうか(^^;
d0075310_1135854.jpg

今回のは機材派の方のテスト画像みたいで、私好みではないのですが、まぁ、タマにはね(笑)
[PR]
by p_sousa | 2006-09-14 01:20