<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サザンカ

d0075310_861049.jpg

今の時期の花はこれくらいですか?
私には盛大に咲いて、盛大に散っているイメージがあります。
[PR]
by p_sousa | 2006-11-29 08:06

伊勢佐木町~福富町

今月のアサヒカメラを見ました。立ち読みですが。
お約束のあの人に予定調和的に打ちのめされてしまいました。

私はこれから、横浜の街々を撮ってみようかと思います。
ただ、恐ろしく不定期になる予感が・・・ 最近の休日は滅多に独りでは外出させて貰えないので。
d0075310_2142888.jpg

d0075310_2155936.jpg

d0075310_2162523.jpg

d0075310_2164719.jpg

[PR]
by p_sousa | 2006-11-28 02:19

今日の収穫

今日、何時もの公園を歩いていたら、銀杏が色づいていました。
まだ、手前の一番陽の当たる木だけでしたが、来週はスゴイでしょうね。
d0075310_214543.jpg

d0075310_221913.jpg

d0075310_224266.jpg

画像サイズが大きくてスイマセン。
[PR]
by p_sousa | 2006-11-26 02:04

RED

d0075310_1526226.jpg

d0075310_15263024.jpg

d0075310_1526514.jpg

d0075310_15272696.jpg

他の木は皆色づいた(銀杏まで!)というのに、我家の近くのカエデは未だに青いままです。
代わりに紅いものをいろいろ撮ってみましたが、・・・やはり違う!
[PR]
by p_sousa | 2006-11-25 15:31

夕刻綺譚-2

d0075310_0475878.jpg

d0075310_0262060.jpg

d0075310_0264862.jpg

BGMはブルグミューラーのDouce plainteで。・・・子供がピアノを習ってないと知りませんよね(苦笑)


今回は大仰なタイトルにしてしまいました・・・
この「綺譚」という言葉を見つけだした偉大な作家のテキストは、技巧的で美しく、不思議でかつ悲しい。
私も今回のタイトルに負けない写真を撮ってみたいものです。
[PR]
by p_sousa | 2006-11-23 00:37

夕刻綺譚-1

d0075310_2313847.jpg

d0075310_232832.jpg

d0075310_2323459.jpg

[PR]
by p_sousa | 2006-11-22 02:33

青空

今週末は何も撮影できませんでした。おまけに天気も悪いし・・・
先週の陽差しが懐かしいですね。
ベタですが、空の写真です。先週は雲も印象的でした。
d0075310_1594150.jpg

車窓から。良識ある身としては信じられない行為ですね(苦笑)
d0075310_204350.jpg

スーパーの駐車場より。
d0075310_22645.jpg

時間が、それなりに経過しても強い印象のままでした。
[PR]
by p_sousa | 2006-11-20 02:03

MM21

暫く前になりますが、関内から大岡川沿いにMMに行き、住宅街区まで歩いてみました。
スナップは寝かすべきではない予感がするので、古くなる前に出します。
d0075310_1422038.jpg

d0075310_1424867.jpg

d0075310_14332.jpg

[PR]
by p_sousa | 2006-11-15 01:43

散歩日和(続き)

雨の午前中に晴れの日の思い出を綴るのもオツですね(笑)
d0075310_11514212.jpg

d0075310_1152331.jpg

d0075310_11522215.jpg

d0075310_11524228.jpg

d0075310_1153612.jpg

この日も自宅から500m以内で済ませてしまいました。
お手軽です。
どこかに遠出したいなぁ。
[PR]
by p_sousa | 2006-11-11 11:54

散歩日和

今日は子供の小学校の音楽会があった為、仕事を休みました。
午後は近所をブラブラと、久しぶりにのんびり過ごしました。
d0075310_042868.jpg

d0075310_0422237.jpg

d0075310_0424230.jpg

d0075310_043627.jpg

d0075310_0433932.jpg

最近、本当に陽差しが柔らかくなりましたね。
長いので続きます(苦笑)
[PR]
by p_sousa | 2006-11-10 00:45