冬の陽射し

今年初の撮影の結果を3回程続けて残してみます。
久しぶりに時間を掛けられたので、独り善がりの度合いがその分高くなってます。
d0075310_1551822.jpg


d0075310_1562314.jpg

d0075310_1565499.jpg

d0075310_2582699.jpg

[PR]
# by p_sousa | 2007-01-03 01:57

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
当ブログをご覧になられている皆様、本年もよろしくお願いします。

お知らせですが、年が改まったのを機にブログタイトルを「lumiere et couleurs」から「p.m.s.」に変更します。
載せてる写真は大雑把なのに、タイトルだけが妙に繊細そうで気恥ずかしかったもので・・・
タイトルの意味は・・・ ご自由に読み取っていただいて結構です。
ついでにブログ説明コメントも変えました。
本当はless than photoとも書きたかったのですが、それはあんまりなので思い留まりました。


新年最初の写真は干支に関したものにしたかったのですが、イノシシは無理でした、やはり。
それで他の干支の動物を考えたのですが・・・
幾らなんでも犬は無いだろうとは思いますが、まぁ、取合えず(笑)
d0075310_16371213.jpg

[PR]
# by p_sousa | 2007-01-01 01:12

今年最後の写真は烏です。最近鳥が多いですね。
私が鳥が好きというのもあるのですが、
この烏が八咫烏となって、新年を勝ち続けられる年に導いてくれたら良いなと思い載せてみました。
サッカーは負けてしまいましたが、それはそれで(笑)
d0075310_246579.jpg

d0075310_2474774.jpg

[PR]
# by p_sousa | 2006-12-31 02:49

山手駅界隈

ようやく休みとなり、ブログ活動が出来る状態に戻れたたのですが、
最近ほとんど写真が撮れていなかったものでネタがありません。
年内の更新もこれが最後か、せいぜい後一度でしょうが、
毎朝電車に乗る最寄り駅周辺の写真で、お茶を濁させていただきます。本当に近場ばっかり(苦笑)
d0075310_18161052.jpg

d0075310_1816414.jpg

d0075310_1817257.jpg

[PR]
# by p_sousa | 2006-12-30 18:17

d0075310_1541221.jpg

d0075310_1543563.jpg

d0075310_1545544.jpg

d0075310_1551762.jpg

昨晩、忘年会帰りの泥酔状態で無性に何かをUPしたくなってしまいました。
その結果がこの鳩なのですが、これはこれで良いかもしれないと思えてきたので、このままにしておきます。(12/26PM記)
[PR]
# by p_sousa | 2006-12-26 02:06